えぃみぃのブログ

50代主婦の日常の話

黒檜山・駒ヶ岳・篭山

自宅最寄り駅を始発電車で、行きました。4時間位かかりました。JR前橋駅からは、バスです。平日は富士見温泉で乗り換えて赤城ビジターセンター行きへ。本数が少ないです。


バス片道

前橋→富士見温泉 608円

富士見温泉→赤城広場前 1200円


大沼はひんやりした空気。

山はガスガスで真っ白。

ビューポイントからの景色は、ほぼ見えずでした。

山は紅葉が始まってました🍁







景色は全くだったけど、たくさん歩けたし、赤城山にいってみたかったので

無事に行けて良かったです🙂


帰りは、電車で寝てしまい。ふと起きた駅を、乗り換え駅と勘違いして、私だけ降りてしまいました。

普通列車一時間来ない!

で、一人、特急りょうもうで帰りました😅