えぃみぃのブログ

50代主婦の日常の話

沖縄旅行2日目

2日目は観光バスを申し込んでいました。

8時15分にバスのりばに集合。

ここで大失敗😣


沖縄バスに申し込んでいたのに、那覇バスの観光案内に行ってしまったのです〜

旅行者名簿に名前がない!で沖縄バスの方に教えて頂き、なんとか那覇バスに間に合いました。


昼前から雨の予報だったのですが、前半は降られなくて良かったです。

まずは万座毛へ



ホテルバイキングでランチからの、エメラルドビーチ、美ら海水族館へ




おきちゃん劇場でイルカショー🐬みてから

美ら海水族館に向う途中 突然の豪雨⛈

ビショビショになりました。

その後雨の中 今帰仁跡の登りました。


その後、パイナップルパークへ行きました。

雨は止んで日差しが出てきました。


夜ご飯は国際通りの居酒屋さんへ。


ラフティーとかジーマーミ豆腐とか色々

美味しかったです😋