えぃみぃのブログ

50代主婦の日常の話

お盆前のお墓参り

今月は私の実家のお盆で、

お盆前にお墓参りに行きました。

広い公園墓地の中にあるので、

舗装路と墓石に囲まれ

灼熱の中でのお墓参りになりました☀


祖父、祖母、父、母 と4人入ってます。

昔は一緒に、お墓参りに歩いてたのに

あちらに行ってしまって


暑くて墓前でゆっくりは お話できなかったけど


13日から、うちに来てゆっくりしてってね〜と

心の中で話して


一人のお墓参りだから、ランチどうしようかな〜と思ったけど…

幸せのパンケーキに寄りました。



暑かったから


ふわふわのパンケーキとアイスコーヒーで

生きかえりました😋♥