えぃみぃのブログ

50代主婦の日常の話

ソラマチ

今日は風が強かったけど暖かいので、

スカイツリー駅まで行きました。

ソラマチで、ウインドーショッピング & ポケ活です。


雑貨やスイーツ見て歩くだけでも楽しいです。1時間半くらい見て回りました。


ポケ活は、ポケストップも回して、ゲーム内のフレンドさんにスカイツリーのポケGOのギフトを送りました。

レイドを一回しました。


お土産はサードシュガーのシュークリームを買いました。

家で  少し遅めのおやつです。


シュークリームじゃないみたいな、コッペパンが揚げてある見た目です。

切ると…


中にはひんやりしたクリームが。


外がパリパリのラスクみたいな食感で、ゴマのクッキーみたいな味に、カスタードクリームが合わさって、

懐かしいような庶民的なのに幸せ感ある味です。