えぃみぃのブログ

50代主婦の日常の話

ポケモンGOカントーツアー

一昨日、20日は、ポケモンGOの有料イベント

「カントーツアー」でした。

私は、前に購入して楽しみにしていました。


朝9時から始まるので、大宮公園へ行きました。


タスクを進めるのに夢中でヘトヘトになってしまいました。

9時から14時半すぎまでやって、帰りに途中下車してラーメン食べたのは、15時過ぎでした。


頑張った〰️😅


今日は天気がよかったので、また大宮公園に行きました。一昨日は慌ただしかったので、今日は、のんびり散歩しました。


池の前でミュウツーの写真を撮りました。

かっこよく撮れました。



梅の花もきれいでした。