えぃみぃのブログ

50代主婦の日常の話

映画「Diner ダイナー」

久しぶりに串家物語でランチしました。

串は26本食べました。

普通なのか、少ないのかはわかりません。

アイスクリームやケーキが好きなので、

別のものも沢山食べて

お腹いっぱいでした。


それから、映画「Diner 」を観ました。

天才シェフ、ボンベロは藤原竜也さん、

ウェイトレスのカナコは、玉城ティナさんでした。


殺し屋専用の食堂で起こる話です。

藤原竜也さんが出てる映画は、華があって、勢いがあって観ていてワクワクします。


監督は蜷川実花さん、

妖しく、華やかな世界に引き込まれてしまいました。映像が芸術的で楽しかったです。