えぃみぃのブログ

50代主婦の日常の話

ポケモン 「GO Fest 2021」

7月17日、18日は   ポケモンGOのイベントです。ポケモンGOが始まって5周年✨

ワクワクして始めた あの日から5年も経ったのですね。感無量です。


でも、こうして元気にイベントに参加できるってことは、とってもありがたいことです。

感謝 !


さて、梅雨があけて暑いなか、電車で大宮公園に行きました。

こんな暑いなか、一人ぼっちかも…と思ったけど、やってる人たくさんいて、テンション上がりました。


10時から始めてたら、1時間後にフレンドさんが来てビックリ。

来てしまったからには、楽しく2人で。

とはいっても、結局は2人で黙々とタスクをこなしました。

14時半ころまで、合計4時間半も頑張りました。

昼御飯は時間がないので、アメリカンドッグ1本だけでした。


ご夫婦でポケモンされてる2人に

「フレンドになってください」と声をかけられ、コード番号を交換しました。

(あちゃ~私達、夫婦だと思われてる !)


14時半ころ解散。

家に帰ってから、残りのタスクとリサーチを完了しました。


今日のイベントも、楽しめました。

今日は アイドルピカチュウをGETしました。