えぃみぃのブログ

50代主婦の日常の話

上野恩賜公園

今週は桜が満開というニュースを観て、上野公園に行きました。

新しいお花見。。。

席を確保したり、飲食する お花見ではなく、

桜をじっくりみたり、春のそよ風を感じるお花見でした。

みんな、携帯を手にして桜の全景を撮ったり桜の花のアップを撮ったりしていました。




満開まで後少しという感じでしょうか。

青空と人々のウキウキした雰囲気を感じて、春をたっぷり味わいました。


帰りに上野駅のパン屋さん「アンデルセン」で、おやつ用のパンを買って帰りました。

パンをスキャンして、何のパンか判別して自動会計するなんてコンピューターの進化って凄いです。