えぃみぃのブログ

50代主婦の日常の話

料理教室のイベント

料理教室のイベントに行ってきました


思った以上に満員で

時間前から丸井の階段に並んでいました


食に感心のある人(食いしん坊!?)が

多いんだな~!

私も含めて(笑)


一人ずつに紙皿とプラスチックフォークが渡され、ブースの説明の後は試食タイムです


5センチくらいの銀のトレーに入った料理を

貰っては、予め渡された紙にチェックを入れてもらう


一通り回った後は、ケーキコーナーへ🍰

料理は一人一皿なのに

ケーキは制限ないみたい

幸せ~💕


三角の普通の大きさのケーキを

6個も食べてしまいました !


こんなに試食あるとは思わず、昼御飯も食べてきたので、お腹パンパンで帰りました