えぃみぃのブログ

50代主婦の日常の話

東京宝塚劇場とイルミネーション

日本製粉のレガーロというスパゲッティーを買って、懸賞応募したら当選したので、

✨ラッキー✨

東京宝塚の宙組講演を観に行きました



チケットに引き換え、開演までに時間があったので、六本木へ。ミッドタウンで食事をしてから、檜町公園のイルミネーションを見にいきました


点灯まえから、多くの人が待っていました

しゃぽん玉もでたりして、綺麗でした


日比谷にもどり、ミッドタウン日比谷のイルミネーションもみました


宝塚劇場では一階7列目で良い席でした。


「白鷺の城」

和風の舞台でした。陰陽師の安倍泰成と妖狐の玉藻前が対決しながらも魅かれあうお話。

着物での舞が美しく、運命の恋の切なさが伝わってきました


「異人たちのルネサンス」

こちらは洋風。ミュージカル。レオナルド・ダ・ビンチが子供の頃に出会った少女に再会し、恋をするお話でした。

そして、出来上がった作品は静かな微笑を浮かべた女性。モナリザ



華やかで軽やかで、心のエステでした💘


帰りにはレガーロのお土産を頂き、楽しい1日になりました🌸