えぃみぃのブログ

50代主婦の日常の話

函館旅行2日目

10月12日


ホテルでバイキングの朝食。

コロナ予防で、ビニール手袋をして料理をとりに行きます。

刺身やいくらをメインに食べる予定が、甘いものに目がくらみ(;>_<;)

ケーキが、メインに。

赤レンガ倉庫にいきました。

お土産品など見てから、函館にしかないというハンバーガー。ラッキーピエロに入りました。

ボリュームすごかった。


市電で五稜郭にいきました。

五稜郭タワーの中の五島軒でカレーを食べました。

食べてばかりで苦しいけど、おいしかった。


15時45分に函館発。帰路へ。

新幹線の中では、ガラナを飲みました。

コーラみたいな色だけど、味はシャンパンみたい。


のんびり気分の楽しい旅行でした。