えぃみぃのブログ

50代主婦の日常の話

臨月の娘と散歩

久しぶりにムラゴンを開いてみました。


昨年の12月に、私の父が82歳で他界して、喪主である私は慣れないことで忙しくて、1月の四十九日が終わってようやくホッとしました。


四十九日の翌日には娘が出産のために里帰りして

来ました。結婚して2年ぶりに、ゆっくり帰ってきた娘と毎日を一緒に過ごして、なんだか楽しい。

昔が戻ってきたみたい。


出産の日を迎えるために、一日1万歩あるくのが良いそうなので、私も仕事が休みの日は娘と散歩しています。


今日は用水路の近くにカワセミがいました。


予定日まで、後一週間。

無事に産まれますように!

早く産まれますように!