えぃみぃのブログ

50代主婦の日常の話

紅葉の高尾山

天気が良いし、家にいても、グダグダしてしまいそうなので、一人で高尾山に行きました。

10時頃に高尾山口駅に到着。

自宅から2時間くらいかかりました。


人がたくさん。なんだか楽しい雰囲気。

稲荷山コースを登ってみました。木の階段が続くのは、大変だけど、綺麗な木が多いし、

綺麗な空気を沢山吸って、気持ちよく登れました。

↑登山口

頂上で、女子大生ぽい人に写真を撮ってもらいました。


もみじ台で、買っていったおにぎりを食べました。


帰りは4号路から、1号路で下山しました。


お蕎麦を食べたかったけど、暗くなる前に帰宅したかったので、買って帰りました。