えぃみぃのブログ

50代主婦の日常の話

金ケ嶽

秩父のフリーハイキングに参加しました。

野上駅でマップをもらって、自由にハイキングをします。

今回は370メートルの金ケ嶽です。


↑登山口


登山口入るころには前後に5人くらいハイカーがいたのに、気がつくと誰もいなくなっていました。

先に行ったのか、ピストンで下ったのかな?


分岐が沢山あるから道間違えてないかな〰️

と、ちょっと不安になりながら、せっせと歩き、ドングリで滑らないように気をつけて歩きました。


ハイキングコースの後半は一般道でした。






今日 登った山を振り返って👀📷️✨


帰り道にハイカーの女性と一緒になり、

山の話などしながら、途中駅まで一緒に帰りました。

また、どこかで会えるかな。