えぃみぃのブログ

50代主婦の日常の話

映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」

GW明けで、映画館も空いてました。

館内は数人しかいなくて、それぞれ一人。

ゆったり観れました。


舞台はシンガポール。

アニメーションが綺麗でした。

ホテルとか、イルミネーションとか素敵でした。

と、思ってたらシンガポールがメチャクチャになってしまった。

あらら…


怪盗キッドかっこよかったです。キッドに嫉妬するコナン君も可愛かったです。


そして、園子ちゃんと空手家の京極さんはラブラブで観てるとウキウキしてしまいました。


名探偵コナンは毎年GW 前に映画上映されますが、楽しみです。

シンガポールに親しみを感じました。