えぃみぃのブログ

50代主婦の日常の話

アイスクリーム博覧会

越谷レイクタウンに行きました。

今日の目当ては、

「アイスクリーム博覧会」

アイスクリームのブースが分かれていて、

珍しいアイスクリームが色々とあります。


私は、綿菓子の中にアイスクリームが入っている「コットン キャンディ ブリドー」を食べました。


値段はちょっと高めかな〰️?800円でした。



水色とピンクの綿菓子の中に白いアイスクリームとカラフルなシリアルが入っています。

夢の国の食べ物みたい。

とっても甘かったです。

成型されてる綿菓子は、大人な感じです。


その後は、フードコートでランチしてから

ショッピング。

mont-bellによってトレッキングポールを買いました。

娘が、夏に一緒に富士山に行こう と言ってきたのです。

体力的に登頂は無理かもしれないけど、

膝を痛めないように持っていかなくては。