えぃみぃのブログ

50代主婦の日常の話

ハイキングの町「おごせ」

東武健康ハイキングに参加しました。

コース

越生駅西口→世界無名戦士之墓→五大尊つつじ公園→越生梅林→うめその梅の駅→大高取山分岐→桂木観音→オーパークおごせ→越生駅

となりました。


このコースの最終日です。雨で参加するか迷ったので10時半の受付のギリ最後になりました☔


山道は雨で滑りやすかったし、静かで心細い感じもあったけど順調に歩けました。


桂木観音の展望台の後、コースアウトしてしまい、結局オーパークおごせの手前まで係の方の車に乗せてもらいました🤣係の男性4人乗っていた所にお邪魔しました💦

皆さん親切で本当にお世話になりました🙇‍♀