えぃみぃのブログ

50代主婦の日常の話

加須【東武健康ハイキング】

東武健康ハイキングに参加しました。


加須駅→騎西城土塁跡→騎西城→騎西総合体育館→玉敷公園→玉敷神社→いなほの湯→加須駅


今回も一人参加です。

数人抜かして歩いてると、一人参加の男性に「さっき後ろの方歩いてたのに、もうここまで来たんですか?」と話かけられました。

スタートでのんびりしてたの見られてたかな?

その方は遠慮がちな誘いでしたが、同じコースを歩くのだし爽やかで感じ良かったので同行することにしました。


ハイキングの話、シャトレーゼの話、家族の話とかして楽しく歩けました。


一期一会で、またハイキングであったら声かけましょうと、挨拶して駅で別れました。


暑くて、カンカン照りの田んぼの回り

を歩いて、こんな普通の日が幸せなのかもね?と思いました。


騎西城

玉敷神社



そばの花


今日は9.6キロ、2時間15分くらい歩きました。