えぃみぃのブログ

50代主婦の日常の話

新緑の鬼怒川沿線と会津西街道ハイキング【東武健康ハイキング】

東武健康ハイキングに参加しました。


祝!「SL大樹」開業5周年

新緑の鬼怒川沿線と会津西街道ハイキング


こちらのコースは、本日が最終日です。


コースは 下今市駅→日光街道ニコニコ本陣→大谷橋→大桑宿→高徳宿→東武ワールドスクウェア→大原宿→鬼怒川・川治温泉観光情報センター→鬼怒川温泉駅です。


121号を北上していくのですが、途中で線路を渡ったり、戻ったり、公園に入ったりで少し迷いました。ダイヤ見て、SL大樹がそろそろ来そうだなぁ〜と、線路沿いで待ったら、来ました😊

曇りだから🌥煙が目立たないなぁ。


今日は15キロを4時間くらいで歩きました。途中にお土産屋さんがあるので、おかきやお菓子を買いながら、歩きました。






SL大樹。


ゴールの鬼怒川温泉駅


鬼怒川温泉駅に大樹のディーゼル

がとまってました。


今日のマップ